ホテル 清掃 バイト

ホテルの清掃のバイトがたくさん見つかるのはここ!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ホテルの清掃のバイト探しはこちらをクリック

ホテルの清掃のバイトは家庭と両立しやすい!

30代の子持ちの主婦です。子供を保育園に預けて仕事をしています。
家事・育児と両立しやすい、昼間のみの仕事を探した所、ホテルの清掃のアルバイトを見つけました。

 

年齢層は幅広く、フリーターや主婦、年配の方までいらっしゃいます。

 

ホテルの清掃は、お客様がチェックアウトした10時から、チェックインする15時までにすべての部屋を終わらせます。
時間に制限があるので忙しいですが、子供がいない時間帯のみの仕事なので、とってもありがたいです!

 

2〜3人一組になって、一部屋を15分ほどで、忘れ物チェック、掃除機、拭き掃除、備品の補充、ごみ収集、ベッドメイキングなどをすべてやります。ですので、休む暇なく動き続けます。

 

私は元々掃除がそんなに上手ではありませんでしたが、ベテランさんが掃除のコツを教えてくれたりするので、段々早く上手に出来るようになり、自宅も前より綺麗になりました。

 

お昼は社員食堂でシェフが作った美味しい食事を安く食べられますし、繁盛記は忙しいですがボーナスがもらえますので、なかなか良い仕事です。子持ちの主婦の方にはぴったりですよ!

ホテルの清掃のバイトが見つかるサイト

バイトル



ホテルの清掃のアルバイトを探すなら、まずはバイトルで探してみてください。

 

日本で一番求人案件が多く載っていて、サイトが分かりやすくて探しやすいので、ここで探すのが一番見つけやすいですよ。

 

『職種から探す』⇒『サービス』⇒『サービスその他』⇒『清掃員・掃除』で絞り込むと見つかります。

 

>>バイトルでバイトを探す

 

 

ジョブセンス



臨時収入が欲しい方は、ジョブセンスで探してください。

 

ここの求人に採用されると、お祝い金がもらえるからです。清掃のバイトは、大体5000円くらいで、高い所だと2万円もらえる所もあります。

 

『職種から探す』⇒『軽作業・製造系』⇒『警備・車両誘導・清掃・点検』で検索してください。

 

>>ジョブセンスでバイトを探す

 

 

マイナビバイト



時給が良いところ、社員食堂が使えるところなど、条件を重視するなら、マイナビバイトで探すと良いですよ。

 

マイナビバイトに載っている所は、条件が良いところが多くて、たくさん稼ぎたい方にぴったりです。

 

『職種から探す』⇒『警備・清掃・ビル管理』⇒『その他警備・清掃・ビル管理』で見つかります。

 

>>マイナビバイトでバイトを探す

ビジネスホテルの清掃

私が勤めたホテルは、ビジネスホテルでした。短期間でしたがとても楽しく仕事しました。

 

暑い時期でしたので汗を流しながら作業してましたが、お昼の休憩の水分がとても美味しく感じたのを覚えています。

 

シーツの取り換え、お風呂の清掃など普段日常でする事でしたのでとても効率良く出来ました。

 

ビジネスホテルは、長期間宿泊される方が多く、触っては、いけないもの、触っていいものなどそれらも含め勉強になりました。

 

お仕事から帰ってきて綺麗なお部屋で一日を過ごして頂きたく思い念入れに清掃しました。

 

早朝から夕方までの勤務でしたが身体を動かし忙しい仕事だったのでとても早く感じました。

 

私にとってはとてもいいやりがいがあった仕事です。

 

先輩達もいい方ばかりでしたので働いていてとても楽しかったです。

 

楽では無かったですが身体を動かす仕事が好きなので私には合っているかなと思いました。

 

今後もし、ホテルで働けるようなことがあれば次は受付などのお仕事をしてみたいです。

 

【対応地域】
北海道、青森、岩手、宮城、秋田、山形、福島、茨城、栃木、群馬、埼玉、千葉、東京、神奈川、新潟、富山、石川、福井、山梨、長野、岐阜、静岡、愛知、三重、滋賀、京都、大阪、兵庫、奈良、和歌山、鳥取、岡山、広島、山口、徳島、香川、愛媛、高知、福岡、佐賀、長崎、熊本、大分、宮崎、鹿児島、沖縄、横浜市、名古屋市、京都市、大阪市、神戸市、静岡市、堺市、浜松市、新潟市、岡山市、相模原市、熊本市、港区・新宿区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・中野区・杉並区・練馬区・台東区・墨田区・江東区・荒川区・足立区・葛飾区・江戸川区・千代田区・中央区・文京区・豊島区・北区・板橋区